令和3年 スタート | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは🌛
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場
卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





門松新年、明けましておめでとうございます鏡餅
今年も宜しくお願いしますおねがい





30日、卓球場の練習納め

大掃除を終え…


昨日、大晦日は例年通り

バタバタと我が家の大掃除🧹


そして、新年の料理作りナイフとフォーク




昨年は大変な1年でしたアセアセアセアセ




コロナウイルス🦠

自分の健康タラータラー




仕事が出来る事

普通の日常を過ごせる事



当たり前の事が出来る事に

感謝だなぁと感じる年でしたクローバークローバークローバー






早くいつもの日常に戻るように

みんなが健康でありますように


気持ちを込めて料理も作りました照れ




初めて、かずのこを漬けました滝汗





そして、昨年のリベンジ

金時豆も煮ましたウインク






さぁ今年も子供達と

『夢・目標』に向かってキラキラキラキラ


そして、レディース・大人教室の方々と

健康第一で楽しくルンルン



頑張っていきます卓球






それでは明日も皆様にとって良い
1日となりますように…🍀