懸命に生きる | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





今日は、主人のおじいちゃんにお別れを言って来ました。




いつもニコニコ、とっても笑顔のカワイイ、そしてとっても優しかった、おじいちゃん。




私の娘達も可愛がってくれました好






体調が悪くなり、入院生活になって、気になりつつも忙しさを言い訳に会いに行かなかった事を、凄く後悔しましたあせるあせる




お別れの会で

『人は手の平に、たくさんの夢を握りしめて産まれ、手の平を広げて亡くなります』

という話をされました。




たくさんの夢



自分は、その夢に向かって全力で頑張れてるのだろうか…




毎日を懸命に生きてるのだろうかヒカリ3号




改めて考えさせられました汗


おじいちゃんに

『初心を忘れず頑張れ!!

と言われてるような気がしました照れ






当たり前ですが

1日、1日を大事に…

毎日、全力で過ごすことを心がけようと思いますウインク





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉