全日本カデット県予選 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




本日は『全日本カデット県予選』でした卓球



代表枠

ダブルス2組

シングルス各上位2名



厳しい戦いでしたが、結果は…


男子ダブルス優勝
渡邊しゅんと・久冨じゅんせい組

女子ダブルス優勝
坂崎すずほ・坂崎まなか組

男子14歳以下
優勝  渡邊しゅんと
準優勝  山下こうや

女子14歳以下
準優勝  坂崎すずほ

女子13歳以下
優勝  坂崎まなか


以上の選手が全日本の切符を掴みました!!




全国中学を終えてすぐの県予選。

不安な部分もありましたが、それぞれ力を出して頑張ってくれました爆笑アップアップアップ




激動の夏、大会・予選が一区切りしました好

本当にあっという間でした滝汗



秋も大会が続きます。



今回、悔し涙を流した選手は次の大会に向けて…

予選通過した選手は更にレベルアップして全日本の舞台に挑めるよう…


頑張りますガッツ




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉