爽やかな香り | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




今日は夕立のおかげで、夜の暑さが少し和らいでます音譜音譜




今年の猛暑には…
体がついていかない時が多々ありますあせるあせる




少しでも気分が良くなるように、癒してくれる物にすがります滝汗


長女がプレゼントしてくれた
『L'OCCITANEのシトラスシリーズラブラブラブラブ




前から欲しがっていたのを覚えてくれてて

買って来てくれました爆笑アップアップアップ




時間をみつけて、手のひらにヌリヌリ音符




爽やかなシトラスの香りにうっとりデレデレ

気分もあげあげになります!!




この夏の必需品、好みの香りで猛暑を乗り越えようと思いますウインク





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉