九州中体連 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




昨日、今日と九州中体連が開催されました卓球




女子団体は、惜しくも代表決定戦で負けあせるあせる




個人戦は、小松なおき、坂崎まなか

二人が通過し、全国中体連に出場することとなりました爆笑アップアップアップ


コツコツ頑張り屋の二人ヒカリ3号


全国の大舞台でも、精一杯のプレーをして欲しいなぁ好





そして今月初め、『中学学年別卓球大会』が開催されました卓球




当クラブからも、男女たくさんの選手達が出場しました!!



結果はヒカリ3号


中学2年男子  準優勝  山下こうや
                              4位  渡邊しゅんと
                              7位  新田かなと
中学1年男子      優勝  久冨じゅんせい

中学2年女子      5位  坂崎すずほ
                              6位  伊藤りさ
中学1年女子      優勝  坂崎まなか
                          準優勝  中野ひとみ



当たり前ですが、順調に勝ち続けるのは、本当に難しい・・・・


だけど負けた原因を考え、自分を見つめ直して、また次に向かっていって欲しいと思います。




今回の悔しい思いが、きっと目標達成へと繋がると信じてます爆笑アップアップアップ




さぁ次は『全日本カデット県予選』

狭き門を突破出来るよう子供達と頑張りますガッツ





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉