全九州卓球選手権大会 小学生の部 1日目 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




今日から開催された『全九州卓球選手権大会  小学生の部』卓球




本日は団体戦。




男女共に予選リーグを勝ち上がり、決勝トーナメントへ!!




男子は5年~3年のメンバー、全員卓球で奮闘するもトーナメント一回戦で負けあせるあせる

ベスト8でしたキラキラ☆




女子は…

危ない橋を何回も渡り…

後がない状況を何度も乗り越え



3年ぶり、4度目の『優勝』しましたキラキラ




それぞれが一点を取りに行った、とても感動した戦いでした爆笑アップアップアップ



そして、この日はメンバーの一人が誕生日バースデーケーキ


夕食時、保護者の方々の粋な計らいで



お祝いしていただきました祝

思い出に残る素晴らしい誕生日になって良かったね照れ





さぁ明日は個人戦。


総勢16名、出場する子供達のサポート頑張りますガッツ




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉