新学期 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ



寒さが一段と厳しくなりました雪の結晶

熊本でも、ここ2,3日は雪だるまの予報ですあせるあせる




今日から学校新学期。


ヒゴ鏡の子供達も昨日は

『あ~明日から学校かぁあせるあせる

と嬉しそうな声を上げてましたウシシ




ウチの長女も今日から新たなスタートを切りました!!




どれだけ出来るかわかりませんが精一杯、頑張って欲しいですチューチューチュー




という訳でスタート記念としましてヒカリ3号

以前から長女がリクエストしてたヒカリ3号


『ゆめの樹』スイーツショートケーキを準備して、お迎えに車




『お母さんが食べたいだけでしょグラサン

と長女から突っ込まれそうですが笑笑笑




久しぶりに長女がいる生活。

昔を思い出しながら、家族で楽しく過ごそうと思いますウインク




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉