初打ち | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




今日は卓球場の初打ちでした卓球



子供達と新年の挨拶をして…

まずは多球練習から!!




25名程の子供達と賑やかなスタートとなりましたきら




午前中のみの練習を終えると…


毎年、後援会の方々が用意してくれる『ぜんざい』をみんなでいただきました爆笑アップアップアップ




甘くて美味しかったぁラブラブラブラブ

後援会の方々、ありがとうございましたぺこり



今年も、みんなで元気にスタートを切れたこと嬉しく思います↑↑↑




今年は子供達と、どんな思い出が出来るのか…

どこまで目標達成出来るのか…



本当に楽しみだし、ワクワクしてますにこあげあげ



1日、1日、コツコツ頑張っていきますガッツ




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉