次女の前撮り | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ



昨年末、次女の成人の前撮りをしましたきら



当の本人は
『別に写真撮らんでもよかけどね~』

なんて言ってましたが、いざ衣装会わせに行くとヒカリ3号


『え~どれにしようおねがい
『迷う~ラブ

と目の色が変わり選ぶのに大変でした笑笑笑



ヒゴ鏡のみんなとハート



あっという間に成人祝

まずは健康で、周りの方々に支えられ、勉強に卓球に頑張れてることに感謝好




これからは行動や言動に責任を持って、自分の夢に向かって更に努力して欲しいですウインク




只今、韓国遠征の真っ最中卓球

頑張れる環境に感謝して、成長して帰って来てくれればなぁと思います好




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉