一歩ずつの成長 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは😃🌃
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ



昨日のBBQでは保護者の方々・関係者の方々と楽しい時間、楽しい生ビールで盛り上がりました!!



日頃、送迎や応援などで何かとサポートしていただいてる保護者の方々や関係者の方々。

おかげで子供達、私達も頑張れてますきら

感謝の一言です好




みんな思いは一緒

子供達と夢・目標に向かって毎日、一歩ずつ成長していければと思いますウインク


またまた、相田みつをさん、私が好きな言葉ラブラブ




目標達成した時、大事な戦いで勝利できた時、それまでの道のりは、きっと平らではなかったはずヒカリ3号



悔しい敗戦を何度も経験し、毎日、苦しい練習を乗り越え、たくさん涙を流したその先に、きっと成長した自分がいるはずです↑↑↑




子供達と共に私達も成長させてもらってるのが現状ですが苦笑汗汗




それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉