幻の焼酎 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





今夜は貴重な焼酎をいただきました爆笑アップ





もちろん、主人がいただきました笑笑笑





そして、手作りのクモーク君達ラブラブ




ささみ・砂づり・チーズ・たくわん!?

温かいスモーク君達の美味しさに衝撃を受けましたラブ




ちょっと度数の高い焼酎に、よい香りのスモーク君達…


気の合う人達と、ごちそうと共に楽しいおしゃべりヒカリ3号





サイコーのひとときでした↑↑





ごちそうさまでしたハート





それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉