ぽかぽかスリッパ | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





最近の、あまりの寒さに温かそうなスリッパを購入しました音符




事務の作業をしている時、足元が冷えてしまい…



暖房器具を置くスペースはないしあせる



せめてスリッパでもと思いヒカリ3号




買って正解でした爆笑アップ



このスリッパ…


かかとまで、かぶります笑




年齢的にも冷える体質になってるので苦笑汗

しっかり体を温めて免疫力を上げときます↑






それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉