娘達の帰省終了 | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間に感謝する卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ





次女は年末、そして長女は今日、帰省期間を終えて神戸に帰って行きましたあせる




後ろを一度も振り返らず・・・・


相変わらずマイペースな長女苦笑汗




また頑張ってくれると信じて見送りました照れ




次女もすでに埼玉へ戻り全日本に向けて調整中です!?

厳しい戦いになると思いますが精一杯、頑張って欲しいですね好






そして夜は主人の高校の時の同級生が来てくれました!!



主人は卓球部、同級生のお友達は野球部。

同じクラスの席が前後だった事から友人となり今も毎年、お盆と年末年始に遊びに来てくれます爆笑アップ




とっても豪快な性格で、いつもと変わらず楽しい時間が過ごせましたキラキラ



気を使わず、何でも話せる友人と楽しくお酒を飲める…本当に幸せな事ですハート




しかし最近は体調の話が多くなりつつあり…

『お互い、気を付けよう汗

という事で今日も早めの就寝でした苦笑






それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…四つ葉