充電完了‼ | 『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

『一期一会』卓球+出会いと仲間に感謝‼

熊本県八代市のヒゴ鏡卓球場での出来事や卓球用品、試合結果、仲間の事、卓球で繋がった好きな趣味など日頃、感じた事、日常の出来事をブログで紹介します。

こんばんは。
熊本県八代市、出会いと仲間を大事にする卓球場、卓球用品販売、ひごカフェ『ヒゴ鏡卓球場』の竹本ですニコニコ




今日は、営業仕事のついでに癒されに行って来ました照れ







お天気サイコーキラキラ

気候もサイコーキラキラ




ゆっくり、眺めて頭も心もスッキリきら





今日、卓球場は臨時休業。


そー言えば、クラブの子供達も言ってました。





小学1年の男の子ヒカリ3号『ママと公園に遊びに行くとばい音符

小学1年の女の子ヒカリ3号『家族でお泊まりに行くとばいハート




小・中学生女子達ヒカリ3号『ねーねー、一緒に◯◯行こうよにこビックリ





普段、練習ばかりの子供達もやっぱり休日を楽しみにしてたようですおねがいラブラブ




大人もリフレッシュが必要なように子供達にも必ず必要だと思います。




卓球だけではなく、今しか出来ない事、遊びも経験して欲しい…





気分転換して、そしてまた集中して練習も頑張ってくれるでしょう笑





明日は、子供達のお土産話を聞くのが楽しみラブ






それでは明日も皆さんにとって良い1日となりますように…クローバー