営業再開致しました。 | 目黒駅徒歩2分駅近にある美容室/美容院バンブー

目黒駅徒歩2分駅近にある美容室/美容院バンブー

HP:http://www.bamboo24.com/
TEL:03-3490-1187
目黒区目黒1-4-8ニュー目黒ビル3階

大変な状況は続いていますが

バンブーは営業再開しました。

 まだまだ予断を許さない感はありますが

感染防止に最善を尽くしてまいりますので

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 先日昔バンブーに勤めていた、福島(会津は感染者が出ていないそうですポーン

の山口さんさんから災いを追い払う妖怪(かな?)アマビエの超人気お菓子と

起き上がり小法師を頂きましたデレデレ 

これで皆様に災いが起きませんようにニコニコ

体調を崩されている方もいらっしゃると思いますが

少し先が見えて来たような気がします、元気にまたお会い出来る事を

心待ちにしております。  

                           にしざわ