雪国は大変だな | 目黒駅徒歩2分駅近にある美容室/美容院バンブー

目黒駅徒歩2分駅近にある美容室/美容院バンブー

HP:http://www.bamboo24.com/
TEL:03-3490-1187
目黒区目黒1-4-8ニュー目黒ビル3階

今日も積もるかと心配ガーンしましたが、大丈夫そうですグッド!

ひとまず良かったです。

先日の雪にはやられました

武蔵小杉駅が入場規制されていて

駅に入るのに1時間以上かかりましたえーん

並んでいる人は文句も言わずに、皆さん我慢していました。

(よくニュースで駅員さんに文句言ってる人がいますが!?

家に着くと、23歳の息子が17歳の弟に、雪だるま作ろうと言って

断られていました。そうなるとおじさんの出動になちゃうんです笑い泣き

 さすがに雪だるまだけだと体裁悪いのであせるエントランスの

雪かきした雪で作ったと言うストーリーで(大人は嫌ですね)

まあ立派なのが出来ました。結局息子にシルエットを指示しだす始末でしたキラキラ

いつから雪が楽しくなくなったですかねぐすん

大人になりきれずに少し楽しんじゃいましたがニヒヒ

これからは雪などのアクシデントがありませんように雪

                           にしざわ