伊勢神宮で参拝 | ビジネスの仕組みづくりのヒント

ビジネスの仕組みづくりのヒント

助成金や補助金の有効活用から事業の再生や資金調達を中心とした総合的な経営のコンサルティングの現場から、中小企業の経営者の皆様の様々な課題解決の助けとなるような話題やノウハウを中心に出来るだけお役に立つ情報をお伝えします。

今日はもちろん仕事はしていましたが、合間をぬって昨年のお札などを返しに伊勢神宮へ参拝に行ってきました。

{AB1C44CC-728D-4295-B0A8-204F30BDD13E}

↑宇治橋から。

天気は良くもなく、悪くもなく過ごしやすい気持ちいいひと時でした。

すごく空気がよくて、荘厳な感じなんですよね。いつ来ても。
というか、家から伊勢神宮まで車で10分以内なので、もっと来れるはずですが、なかなか行かないんですよね。
東京の人が東京タワーに行かない的な…

{721A44EB-15A5-4F30-AC92-9465ACEDBB42}

はじめて伊勢に来たのが20代の前半だったかな?
そのときも空気が違うのが入った瞬間わかるから不思議ですね。

{855B109B-4BC5-4692-994E-7456C07777D7}


仕事ばかりの毎日だったので、たまには、気分転換にこういう時間もいいですね。

良いことも嫌なことも色々ありますが、日々楽しく生活をさせて頂いていることに感謝して来ました!