ゆみみ、はじめての美容院へ行くの巻☆ | やさしい魔法の使い方

やさしい魔法の使い方

数秘とエネルギーで人生変わって来ちゃった!ろくでなし修行中、魔法使いゆみみのブログです♪

『自分LOVE研究所』所長のゆみみです♪
あなたも自分を大好きになっちゃいましょ~♡


プロフィールはこちらおすましペガサス
↑初めてのかたは読んでみてねー。
    ゆみみってこんなヒト。


『春はあけぼの 女は美学』の
渡邊美帆子さんの記事を読んで、
『行ってみたい~!』って予約して行った
「LIB Hair」(新高円寺)さん。

  ↓わたしの写真も出てたよ~。

駒井さんはコミュ力高い、
ステキなおにーさんでした。


職業柄聞きじょうずなのもあるんでしょうが、男性でこうもいろんな話を受け止めてくれる人もなかなかおらんかも。


それよりなにより、


美容師のおしごとを
情熱持ってワクワク
楽しんでやってるのが
イイ~!!


お客さんに綺麗になって喜んでもらって、
自分はその分の正当な報酬をいただくという
win-winの関係を目指してるというね


やっぱり、なんでもしっかり、
だけど楽しくやらなきゃ~ね!


カットもカラーもい~い感じで
仕上げてくれましたよ。


↓良き♥
ノーパーマだよ。
『なんか美人風キラキラ』になっちょるし。


とっても気に入って、家に帰ってから
自撮りして何度も見ちゃったくらい。
前髪も作ってくれて、いいのよ~これが。
(残念ながらお見せ出来ませぬが。)


翌日、職場で3人もの女子から
『似合いますね!と言われて、
さらにゴキゲン♪


駒井さんステキに仕上げてくれて
ありがとう~!
いろんなコダワリについては
お店のブログを見てね!


激オススメ~キラキラ



↓お店に行きすがら見かけたモッコウバラ。
キレイだったなあ~!

ゆみみはきまぐれさん♥♥なので、
気が済んだらそのうち
一旦募集クローズしますー。
↓↓↓
公式LINEオープン♪
たくさんのかたお友だち登録
してくれてありがとうー!

(『たのしい波動アップ講座♪』
みたいなのや、きのうは満月と
UFO??写真を送ってみたよ。
自由にやってますー。)

一言メッセージかスタンプ送ってね。
でないとこちらから見えないのー。





LINEスタンプ、絶賛販売中♪


見るだけで効果あるんですってよ~おいで
自分を好きになる魔法の呪文☆
私はわたしを愛してる⸜❤︎⸝‍


ではでは、またね!!




いいね、いつもありがと~♡


お問い合わせはこちら★

 

にほんブログ村参加してます。

イラストを押すとポイントプラスされます。
いつもポチッとありがとう~☆

順位が上がったらあなたのおかげ(^_^)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ

にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

にほんブログ村