こないだ

2人で仙台旅行に行ってきました

2人とも今はとても忙しい時期で
なかなか時間とれないけど

1年記念ということで☺️

今回の1番の目的は

秋保温泉に泊まることでした

なので観光と言ってもほぼショッピング

唯一行った観光地は…

ででん!


まさかの動物園

当方10年ぶりくらいとなる動物園だったため

無駄にテンション上がりました

こちら本日の個人的お気に入り


ちなみに展示されたそうです

(心の底から似合ってると思う)




ここでだいぶ時間を潰してからの

仙台駅でのショッピング

田舎出身のため

ルミネがある時点で大興奮です

仙台しゅごい!!


前に来た時も飲んだずんだシェイク

変わらぬ美味さ

これすきです


時間がすぎ、仙台駅からバスで揺られること

約1時間(爆睡)

秋保温泉に到着!!

旅館についてすぐ夕食!

こんなに豪華な食事久しぶりです…

お腹いっぱい

ごちそうさまでした


温泉も2回入って、すごく良かったんだけど

ほぼご飯の写真しか撮ってないことに気づいた

今回も楽しい旅行でした

次はどこ行こうかな〜〜