人が成長する時=その時点の許容範囲をぶっ壊し痛みを伴い大きくなろうとする時 | 不安いっぱいの起業はじめてさんを優しくガイド

不安いっぱいの起業はじめてさんを優しくガイド

不安いっぱいの起業はじめてさんを3万人超えの接客経験でお客様のハートを鷲掴みしてきた元美容部員が商品作り・集客・セールスまでをガイド

 

 

 2023年も今日で終わりですね。

私にとってはなかなかの激動の一年でした

 

SNSと人生経験を生かし 

ゼロイチ起業初心者さんをサポート 

プロフィールはこちらです🎵

 

今年7月に外反母趾の重症化で立ち仕事ができなくなり現在の化粧品オペレーターに転職し、更に10月からは人生最大の決断で起業に向けた勉強と準備が始まり、日中も帰宅してからも自分との戦い、機械との戦いの日々

 

 

 

化粧品の販売に関しては、これまでも頑張ってきたし、今も成約率だけで見たら事業部としてはトップクラスなのだけど‥‥

 

 

 

オペレーター業務の成績は成約率と後処理をいかに短時間で済ませているかの2点評価

 

 

 

そして、起業するに当たっても苦手な機械操作は避けて通れず笑い泣き

 

 

 

本業のオペレーター業も起業準備も今年は機械操作に泣かされた1年でしたえーん

システムが複雑過ぎてついて行けない!

と昭和の熟年夫婦で毎日ボヤキ合ってます笑い泣き

 

 

 

今年は人生史上最大の機械に泣かされた1年‥‥

これだけ知らない操作をググって調べた事はないし、休日は1日PCにかじりつき どうやってやるんだろうと悶々とする日々。

 

 

 

オンラインビジネスをやるって事は、機械操作が普通に出来るってことがベースだったのねと入塾してから気付くおめでたさ😅

 

 

 

でも 今のこの苦しい辛い経験は必ず後々に生きてくるんです!

 

 

 

なぜなら 私はこれから起業を望むお客様に私が通ってきたこの茨の道を教えてサポートするのだから

 

 

 

今は苦しいけど起業家になる過程の一番大事な時なんだと思うのです

 

 

 

人って、精神的にも肉体的にも大きく成長する時 物凄くしんどい想いするんですよね

自分の許容範囲をぶっ壊して大きくなるんだから、そりゃ辛いし痛みを伴いますよね

 

 

 

でも今の許容範囲ぶっ壊して大きくなったら、今度はその大きなサイズが自分の許容範囲になる訳で

 

 

 

今の私は自分の許容範囲ぶっ壊し、更に大きくなる為のハードな訓練中という事ですね

 

 

 

待ってろよ!強くなった私😎

 

 

 

そんな訳で、今は強靭な起業家の頭脳にするべくに日々 機械と格闘しています。

こっちで鍛えられた事がオペレーターのデータ処理に少しでも生かされたら良いなと思いながら‥‥

 

 

 

そして皆様 

こうして何かのご縁で私の拙い 常に頭から湯気が出る奮闘ブログを読みに来て下さりありがとうございました。

おそらく明年も頭から湯気が出る奮闘スタイルは継続していると思います(笑)

今後も皆さんに笑って頂き元気が出るようなブログを投稿して参ります。

明年もどうぞ宜しくお願いいたします飛び出すハート

 

 

お友達登録お願い致します

こちらをタップして下さい♪