は・・・半年ぶりに・・・! | 現場から中継です。

は・・・半年ぶりに・・・!

 いやー。じつに半年振りにブログを書いています。


 仕事の忙しさを理由にしてしまえばそれまでなのだが、自分自身で目標にしていた「毎日記事を書く。」


 という事に対して、1日空いて・2日空いて・3日あいて・・・・次の日に書けばいいや。

 

 としているうちに、気づけば、

 


                『  は・・・・半年が経過していたのです。! 』



 仕事上で少し、余裕が出てきたので 「今度こそ、毎日かくぞ!」と心に誓おうと思っては見たが


 又も、長期間空いてしまっては情けないので、



                『  気が向いた時に書いていこう。 』




                                 以上    ブログの現場からのリポートでした。