か・・・髪を・・・! | 現場から中継です。

か・・・髪を・・・!

 アメリカ大統領選挙、今はかなりの接戦らしいがやっぱり、ブッシュ大統領が再選

するのだろうか?私はケリー候補に大統領になって欲しいのだが。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 今日は、3ヶ月ぶりにとてもスッキリしました。


        『か・・・髪を切ったのです。』


 2週間くらい前から首筋が、くすぐったくてたまらなっかった。

 なかなか、仕事とプライベートの時間のタイミングが合わず、ほったらかしにしていたのでボサボサでした。(笑)

 私は、昔から〔 短髪派 〕なので、この夏ほとんど〔 ボウズ頭 〕にしていたため何とか持ちこたえる事ができました。

 いつもの事なんですが、シャンプーされて顔をそる時はとても気持ちよく、眠ってしまう。

 私の友人は、以前パーマをかけてください。と言ったまま深ーい眠りに入ってしまい、目覚めた時には〔 パンチパーマ 〕になっていたらしい。
 
 友人の顔はチョッと恐面で、散髪屋さんが気を利かせて?こうなったらしいのです。

 でも、とても似合っていました。(笑)


      「今日は、頭も気分もスッキリしたぞー!」
 

              以上   家庭的な現場からのリポートでした。