チャ・・・チャックが・・・! | 現場から中継です。

チャ・・・チャックが・・・!

 私が、小学生の頃両親に連れられて、デパートに行った時の事です。

 両親と離れて〔おもちゃ売り場〕で、一人で見ていると、突然私の前に同じ年位の少年が猛ダッシュで駆け寄ってきました。

 私は、何かされるんじゃーないかと、チョッと〔ビビって〕いると

 大声で、 「社会の窓が開いとるでーー。」

 と、一言言って猛ダッシュで逃げていきました。

 周りの人たちは、こちらを見ています。

 「えっ!」

 股を見てみると確かに・・・。


      『チャ・・・チャックが開いている!』


 物凄く、はずかしっかった事を覚えています。

 
     「小声で言ってくれれば、良かったのにーー!」

 

                 以上   番外編からのリポートでした。