H・・・HTLMタグ・・・? | 現場から中継です。

H・・・HTLMタグ・・・?

 明日から、急に寒さがきびしくなるようだ。

 風邪をひかないように気をつけなければ!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 アメブロで、HTLMタグが使用できるようになった。

 しかーし、私には「HTLMタグ」がいまいち理解できない。

 以前、ホームページを作ろうとしたのだが、「HTLMタグ」の前に「撃沈」されたのである。

 スタッフブログに、「HTLMタグ」について書かれてあったが、詳しい説明は、「専門書」をご覧ください。との事。

 私だけでなく、私よりももっと分からない人が多いと思う。

 そこで・・・。

    『H・・・HTLMタグの使い方ページを作ってくれーーー!!』


 アメブロスタッフのみなさま、よろしくお願いします。


              以上    ブログの現場からのリポートでした。