け・・・携帯から・・・! | 現場から中継です。

け・・・携帯から・・・!

 また、台風が来ています。予想だと本州を直撃だそうで、予想が外れてくれれば良いのですが。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 いやー、昨日は魚釣りに連れて行かされ、久しぶりに餌と魚と格闘しました。

 といっても、大物で20センチ位なのですが(笑)、「はぜ」にしてはままだと思います。

 全部で15匹くらい釣り上げたのですが、持ち帰り一匹ほど〔刺身〕にして残りは〔唐揚げ〕にしました。

 魚をさばくのが、どうも不慣れなもので苦労しましたが自分で釣り上げた魚は、小さくてもなかなか、おいしく感じられました。

 釣りの最中に、おぼえたての、


      『携帯から写真付ブログ』


 を何枚か送ってみました。

 その場から、写真を送れるというのは、なかなか楽しいものですね。

 
         「やみつきになりそー!」


           以上   ブログの現場からのリポートでした。