ピ・・・・ピストルが・・・・!① | 現場から中継です。

ピ・・・・ピストルが・・・・!①

 昨日は、久しぶりに1日中家でゆっくりと過ごしました。今まで撮り貯めした番組などを1日かけて楽しみました。おかげで良い気分転換になりました。
 みなさんは、どんな気分転換をしていますか?

 今日ご紹介するのは、タイトル通り何か危険な香りが・・・・するお話です。

 私の、後輩の話なんですが。後輩は彼女は無く、以前からショーパブ(ジャパユキさんのフィリピン系のお店)に週に3日は通っていました。

 彼は酒に強いわけではなく、最初に友人に連れて行かれ、ある女の子(フィリピン人)を気に入り通っていたそうです。

 何ヶ月か経ち、女性の就労ビザが切れるというので、いったん本国に帰国すると言うのです。

 後輩は、女性とかなり親しくなっていたので(といっても、電話と店で話をするくらい。)

 「帰国したら、遊びに行くよー。」

 「い・い・よ・。来・な・さ・い・よ。」(なまり気味で。!)

というわけで、フィリピンまで遊びに行ったのです。

 女性は何故か待ち合わせの場所にホテルの部屋を指定し、後輩を待っていました。

 もう直ぐ彼女に会える。期待に胸を躍らせドアをノックしました。

 「ハロー。」  「入・っ・て・い・い・よ。」  

 ドアを開け、中に入ったその瞬間!後輩は氷付きました。


       『ピ・・・ピストルが口の中へ・・・・。』


 女性のマジ彼氏が、中で待ち伏せしており、男は後輩が中に入るとすかさず、左腕で後輩の首をワシ掴みにし、右手のピストルを口の中に突っ込んできたのです。


            次号に続く。