エースへの階段 | 武器は竹刀、日本刀

エースへの階段

10月2日  横浜×ヤクルト  横浜スタジアム


ヤ 0 0 0 1 1 2 0 0 0 4

横 0 0 0 1 1 0 0 0 1 3


勝ち投手 日高(2勝0敗0S)

セーブ  林昌勇(3勝2敗30S)

負け投手 高崎(5勝14敗0S)


本塁打


ヤ 畠山(23号ソロ)

横 村田(17号ソロ)


継投


ヤ 山本斉→日高→押本→松岡→林昌勇

横 高崎→大原→篠原→江尻→藤江→牛田



ローテーションを1年間守っていても、14敗もしてるようでは評価できません。

その14敗のうち、打線の援護がなく敗戦投手になってしまった試合もあると思いますが、ここ最近は打ちこまれる場面が目立ち、さっぱり安定しません。この日も追いついては勝ち越される悪い失点パターンでしたし、しょせんその程度の能力の投手なんでしょう。未来のエースとして期待はしますが、その道のりは険しいです。

最下位は決定しているので、あとはどれだけいい内容の試合が出来るかが重要です。残り試合も少ないですが、その中で来年につながるものを見せてほしいです。



QMAは予想外に時間も出来たのでサークルメインでプレイ。この日も多くの方に集まって頂きました。ありがとうございました。この日のベストスコアを貼ります。


武器は竹刀、日本刀-20111002174705.jpg
凡ミスも多かったものの、悪いなりに結果を出せたのは良かったです。あとは名匠戦までにどう調整していくかですね。あと1ヶ月ちょいで本番ですし、あまりのんびりもしていられないので、これからも頑張りたいです。