ギリギリ98パーセント | 武器は竹刀、日本刀

ギリギリ98パーセント

大きな大会から一夜明け、この日からはまたいつも通りのトーナメント。

雨が降っており、かじかむ手を温めながら秋葉原HEYへ。寒くなってくると外に出るのが辛くなってきます。

トーナメントは調子が良いとは言えないまでも、悪くもない感じにまとめられて良かったかなあと。1日3回くらいは優勝したいですが、今の実力ではそれが難しいんですよね。

今日の優勝のうち1回は大宮のごさくらまちさんから美文を頂けたおかげで勝てたものですし。(てとらるきあさん、ありがとうございました)優勝には違いないのですが、美術・文学一辺到ではなかなか勝てなくなってきているのを感じています。かといって他の武器を作るつもりもない。どうすればいいのやら。

基本的にはこれからも美術・文学一本でいくのは変えないつもりですが、せめて正解率ベスト3のジャンル(スポーツ、文系、芸能)は頑張りたいです。武器までいかなくても、ある程度安心できるレベルにはしておきたいです。

だったらアニゲをやれよ、と言われそうですが、やるつもりはございません。アニゲは放置上等という気持ちでやっていきます!



最後にこの日の美術・文学


武器は竹刀、日本刀-20101213182423.jpg
どんどん下がっていきます。早ければ明日にでも98%をきってしまいそうです。それだけは何とかして食いとめたいのですが・・・。

99%はあきらめるとして、これからは98%をきらない事を目標にきりかえます。

鬼門はマルチ。選択肢が複数あるマルチ問題には特に気をつけたいです。