昨日に引き続き今度はBIG!@family_big_2ndfriday @famil... | BAMBOO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

昨日に引き続き今度はBIG!@family_big_2ndfriday @famil...

この投稿をInstagramで見る

昨日に引き続き今度は BIG! @family_big_2ndfriday @family_1996 今月もたくさんのご来場ありがとうございました😊 13年もやっておりますと 来てくれる人も出てくれたことのある人ばかりで それはそれは待ってる私達から言わせてもらうと本当に嬉しい訪問で 5分でも1時間でも一晩でも ありがとうとおかえりなさいが混じり合う乾杯は最高の一杯であります 来場者の数が成功 とは言い切れないのもわかってはいますが 単純にたくさんの笑顔に会えることが力になるし 頑張れって言われてるみたいで うし、出来る限りやったんで って気合いにもなるもんです。。。 実際BIGは本当にみんなの力でやらしてもらってる ありがたいの極みでごわす。 なにかとくらべたり誰かと競ったりするのが まったくもって苦手なメンツでやっているので 時にマイペースな身内ノリにも感じるかもしれませんが マイペースなのは尊重できるし 身内もこんだけいればノリだけでも生きてける気もします つまり何も変わらずここにおりますので いつでも遊び来てよって話です。 前からいたじゃん みたいな空気で受け入れる準備万端ですし どんなスタンスでも どんな距離感でも イイネだけでも なんでもいいから繋がっていれば いつかまた歌おうよって話です。 来月は 12月13日第二金曜日 #餓鬼レンジャー #大忘年会スペシャル って事で隔月メンバーも一緒にBIGメンバーが一堂に会すスペシャル版です 短いLiveがたくさんのお楽しみ会 ぜひ年末のご挨拶をさせてくださいませ! Photo by @shinomiya_k イベントの模様はこちらもチェック💁‍♀️ @family_big_2ndfriday #family_big

松田(@bamboo1hiromi)がシェアした投稿 -