FAMILY19周年 | BAMBOO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

FAMILY19周年

のことを書き忘れてました。

16日の深夜、いつもお世話になってる渋谷FAMILYのアニバーサリーに出演しました。

僕なりにHIPHOPでほぼ構成。

最後はちょっとダンクラにいっちゃったけど。

去年から一つ順番落としたから、来年は一つまたあげたい。

BIGのメンバーが誰も来なかったのはちょっと悲しいかな。渋谷FAMILYをお祝いする気持ちだけでもあればいいのだけど…

写真は久々に会った、マグロ君と店長の高山さん。

僕の20代はこの二人に鍛えられました。PARTYの楽しみ方、PARTYの仕方。

感謝してます。20周年出れるようにがんばります!

{DA25DFF1-166D-4605-A956-3DC3565D98DB:01}

{3F4A3EA4-7DC7-48F0-89D8-036595F140C5:01}

{EF6E996D-F367-4113-BC63-4AB8C27E6EAF:01}