Lab | BAMBOO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Lab

にて色々試しながら制作の日々。

楽しい。

もちろん、〆切があるから焦りもあるけど

やっぱ楽しい。

体力的にはたまーに辛いけど。笑

じみーな作業の連続だよ。

ハイハットの強弱をドラマーの気分になって打ち込んだり

ドラムをサンプリングしたり

ベースの長さでグルーヴ調整して

ピアニストになった気分で、フレーズ埋めて

コード感はギターで出そうか、ピアノで出そうか

上の帯域が寂しいからストリングスをいれようか

ベルにしようか

試行錯誤しながら、時には戻れない状況に追い込んで

色々なペンの種類で多彩な色を使って一枚のキャンバスを作る。

全部なんでもかんでも描けばいいわけじゃない。

7色全て使ったら黒になっちゃうから。

一番聴かせたい色を一色。

周りは引き立てるように

らしさ、を最大限残しながら描く。

今描いてる音は誰かにどこかで愛されますように。

photo:01










iPhoneからの投稿