明日は…明後日は… | BAMBOO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

明日は…明後日は…

日本語オンリーです。こんな時だからこそ一晩中日本語で踊り狂う。是非。


4月7日木

Essential @HAZARD

OPEN 23.00

DJ
 LEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野, 熊井吾郎,
TA☆1, 大56, Kopero

LIVE
D.O.Z, Showbit, KOUSHI, TLAETH, Izumi, R/O-hey, 雑草,


BAMBOO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba




そして金曜日は…!


BIG@渋谷FAMILY


GUEST DJ


DJ OSHOW


PICK UP LIVE


ナマキック
goodis


DJ
TA☆1
ドンキー
SUGAR-G
AO-KO
MASTA


LIVE
TRINITY
Brown Technics
バビルカダム
BAMBOO
showbit


給食当番
GOLBY

BAMBOO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


DJ OSHOW


1994年よりDJ活動を開始。HIPHOPをバックグラウンドに、今や日本屈指のエンタテイメントDJ・パーティーロッカーDJとして、その名を全国に轟かせる。
 超絶スクラッチ・仰天2枚使いをカンプなきまでに演出したカルチャーショック的PLAYスタイル。既存の感覚でいうカッコ良さは勿論のこと、人間技を超えたDJスキルと、人間としての枠を超えた壮絶パフォーマンスを持ち合わせ、多種多様なジャンルのクラウドを虜にしてやまない。
2001年~2004年は自身のグループ「MICADELIC」としてメジャーフィールドで活躍。
ソロ活動になってからは、数々のアーティストに楽曲提供する他、アナログ12inchシリーズ「BITZ BREAKS」を勢力的にリリース。
また、2006年には、杉作J太郎が初めてメガホンをとった映画作品「怪奇!!幽霊スナック殴り込み!」に俳優として出演するなど、音楽活動以外でもそのタレント性を生かした活躍を見せる。
2007年3月、ソロとして初めてのフルアルバム「ヴァイナル・パズル」をリリース。リリース以降、様々なTV番組で使用され、クラブミュージックの枠を飛び越えて大反響を呼ぶ名盤となった。
そして、衝撃の1st アルバムから約1年。2008年5月、2nd Album 「BANGIN' POP」をリリース。

BAMBOO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


先月のBIGは地震の日だった。あの日から約一ヶ月、まだまだ先は油断は出来なくて、被災地の人たちは大変な状況だと思う。光を見いだせずにいる方々も沢山いるでしょう。


東京にいて、計画停電や節電で暗いなかにいると暗くなる気持ちも分かるけどさ。笑


今ある生活に感謝して、精一杯生きるのが一番かなと自分は思います。やることやって経済回さないと。


色々な意見はあると思うし、人間同じ人なんていない


自分は音楽作って、音楽発信して、パーティーします。それが今出来ること。


月に一度のPARTYです。BIG先月は出来なかった分、顔見せに来てくださいな。そんで1ヶ月お休みした分テキーラじゃなくてロンリコで乾杯しましょう。


お待ちしてます。