これも昔の写真ね。笑 | BAMBOO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

これも昔の写真ね。笑

7月のタネが終わったけど、6月のタネね。笑


よろー。



この人金曜BIGでソロLIVE。バックDJ自分。笑
BAMBOO OFFICIAL BLOG

いるちゃんてぃーとpmt
BAMBOO OFFICIAL BLOG

ひろみさんとあいさん。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

自分まわしてるとき。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

たぶんあげてた。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

こんな感じね。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

12kaもサイド握ってくれた。嬉しかった。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

これからも握ってもらおうと思う。笑
BAMBOO OFFICIAL BLOG

なんだかダブルダッチも混ざってた。
BAMBOO OFFICIAL BLOG


かれーもおいしかった。カレーは好きじゃないけどたっさんのカレーは好きだ。

BAMBOO OFFICIAL BLOG

あいとはじめ。
BAMBOO OFFICIAL BLOG

オトノ葉のLIVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BAMBOO OFFICIAL BLOG


昨日は踊る大捜査線3と月9最終回を見た。たまには娯楽も面白い。おやすみなさい。