松ハメ。 | BAMBOO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

松ハメ。

へぃ!

今日は花の金曜日。
はなきん。だったわけだがみんなはどんな感じにはな咲かせたん?

松田?
松田は王道に食べて、飲んで、大爆笑して華やかにすごしたわな。

笑い声って素晴らしいよね、笑えることに感謝しまーす。

中国語ならガンシェーニー。

そうそう…

今日いた恋愛男子が言うにね、相手の女の子に好きな事、好きな場所、好きなモノ、好きな食べ物…を思いつくだけたっくさん書かせてね。

「じゃーさ、一緒に1つ1つ塗りつぶしていこう」

って言うと120%落とせると豪語してたわー

しかもその子はちゃんと実行するらしーよ
練りに練ったデートコースより確実にヒットするし、男が決めてないのにスムーズに次はここ行くぞ的な男らしい感も出せ、優柔不断回避。

よってハズレなし。

そりゃ落ちるわー

ってか、車に乗った王子様やん。

車と言えばCDやん。

発売日までーっ、せーのっ。

15日ぃぃー。


お決まりリリック、ドン。


『道』



崩れ落ちそうだった昨日も

足をとられてしまいそうな今日も

明日がもっと楽しみに思えるから

こんなスリルさえも恐くはない

いつだって行く道はいつも誰より荒れてる気がするけど…

未知な未来すら味方にして進もう

見失いそうな明日に心乱されるけど

自分は強いんだと言い聞かせてきた

時間をかけたこの道に決して後悔はない

だって…
たくさんの花が咲き隣には君がいる





だめぇーーー

上目蓋と下目蓋が仲良すぎてくっつきたがっているため、今日はこれ以上じらすのは無理だわ。

くっ…、落ちる。



ならね。