松ハメ。 | BAMBOO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

松ハメ。

ドカッポレお疲れさまでした、こちら松田です。


松ハメっつーこって、やっぱりまだまだスタバにハマってます。

最近は『スターバックスラテにヘーゼルシロップを入れてください』と言います。

ちょっとけだるい感じで言うと何故か大人の女になれた気がします。

スタバは味と言うよりは雰囲気にハマってますね。

男も顔と言うよりは雰囲気にハマる松田です。


BAMBOO OFFICIAL BLOG


そして、海外連ドラを狂ったように見続けている松田ですが。

なんとなく流行ってたから避けて通ってきた24を今さら見始めました。

この、なんとなくみんなが良いって言うものには興味が失せてしまうマイノリティかつあまのじゃくな性格…。

このパターンで

ドリカムやジュディマリも全く聴かなかったし、

天使なんかじゃないやNANAも当時同級生が狂喜しててもスルー

アルマゲドン?ディープインパクト?今だ見てないな…


忘れた頃になめる程度に手を出してみたりします。


24…

ハマりそーもないのは何故だろ。
もうちっと見ると乗ってくるパターンなのか?!


BAMBOO OFFICIAL BLOG


そんでもって松ハメ。


最近はこの男と『bed』を共にしています(笑)

眠る前、起きた時、新発売したDJ ichiの MIX CD 『bed』を聴いてなかなか素敵な時間を過ごしています。

いちくんに、感謝しまーす。

さてと、今日は横浜~町田コースでバンブー3人で珍道中どーなることやらぁ~

ほなまた。

BAMBOO OFFICIAL BLOG