松ハメ。 | BAMBOO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

松ハメ。

おはようございます。

皆さん今日も元気にハマってますか?


えー、オトノ葉のべんきち、ベン様が韓国にハマってるのは有名な話ですよね?

ここ大久保に越して来て8年…いや、9年かしら。
大久保のキャッチコピー知ってる?
『小さな国韓国へようこそ』
って駅にも書いてあるほど韓国なんす。

よって、韓国人&韓国料理がめちゃくちゃ多い!!
だからね私がハマっている韓国料理屋を…



BAMBOO OFFICIAL BLOG


1枚目は大久保駅出て大久保通りを左に進むとある『ヘルシーハウス』
何がヘルシーだって?
薬膳満載のアワビのお粥がこの店のメインだからだな。松田は食わないが…。
普通の家庭韓国料理を味わえる。そこ気に入ってる。
従業員?
もち韓国人!!

BAMBOO OFFICIAL BLOG


2枚目は大久保駅出て大久保通りを右に進むとある。
ここは昔朝の8時までやってる焼肉屋だったのでクラブ帰りなどありえない時間によく食べに行った(笑)
今は不況のなみからか、1時まで。
タン塩と骨付きカルビがメイン。
よくテレビとか雑誌とか出たりしてるみたいょ。

従業員?
もち韓国人!!!!

BAMBOO OFFICIAL BLOG


3枚目は最近勢力を伸ばし、あのユンソナ一押しのお店『とんちゃん』を抜きサンギョプサル(豚の焼き肉)界のキングに君臨するこのお店…

肉の厚さと定員の無愛想さがはんぱない。
サンギョプサル以外の他の料理は絶対食べんな。焼き物のみのランクインなので悪しからず。

従業員?
もち韓国人!!!!!!

お客様?
全員韓国人(笑)


あー早く連れてって。


サランヘヨ。