もがき続けること。 | BAMBOO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

もがき続けること。

今日はiPhoneに残されてた画像。


何も考えずに撮ってることが多い。




音の種の今回のフード。


たけのこが絶品だった。


春最高。

BAMBOO OFFICIAL BLOG



六本木を歩いてたら東京タワーがちらりと見えた。


なんだか元気が出た。


東京タワーっていいよね。

BAMBOO OFFICIAL BLOG



白い恋人。


なぜか北海道のお土産をもらった。


銘菓である。


BAMBOO OFFICIAL BLOG


最近イベント後に行く裏ドンキー付近のつけめん。


醤油味の予想は間違いなかった。


軽く中盛朝からかっさらう。


BAMBOO OFFICIAL BLOG


そんなつけめんを音の種あとに


気持ち悪いといいつつ美味しそうに食べる裕美さん。


幸せそうでなんだか嬉しくなった。


BAMBOO OFFICIAL BLOG


何年前か分からないasiaPの頃のSTARのフライヤー。


この日も誕生日を祝ってもらった。


毎年ありがたい。


BAMBOO OFFICIAL BLOG



久しぶりにBORAさんが種にいた。


なんだかセクシーなBORAになってた。


無事捕獲。


BAMBOO OFFICIAL BLOG


池袋の西武駐車場から。


太陽が落ちる瞬間。


好きです。

BAMBOO OFFICIAL BLOG


最近なんか調子悪くて。


気付いてたんだけど、気付かないふりをしていた。


ふとした瞬間に、言葉にしたら


涙が出てた。人前で泣いてしまった。


でも泣いたら少し楽になった自分がいた。