秋葉原でPC組み。 | BAMBOO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

秋葉原でPC組み。

今日は秋葉原で専門的な店員さんと組み立て。


CPU…メモリ…HDD…グラフィックボード。とりあえず最速のPCを作るために組んできました。


思ったよりも安く仕上がりそうなので嬉しい限りです。


しかし…やっぱり秋葉原の店員さんは普通の量販店の店員さんとはかなり異質。


ちょっとでも分からないことがあり質問すると、


よくぞ聞いてくれましたとばりに目をキラキラ(いや…ギラギラ)させて説明する店員さんたち…


なんか自分も裕美や亜以に説明してる時、こんな感じなのかなぁと思ったら寒気がしました。


気をつけます。


帰りは今年初ねぎしで締め。


BAMBOO OFFICIAL BLOG

P.S焼肉食いたいっす。