女子校の男教員 | 今ウチって6年生0学期なんだって(´`) あ、ウチ高校生だからね、中高一貫なだけなんだから…ッ(>_<)


昨日のアクセス数めっちゃ跳ね上がりました(*´∇`)






何で………?(・・;)


やっぱ女子校に行ったら男の人は生徒と付き合えるーとかうまい話に釣られた?



んー……結構男教員はウチの学校の卒業生と結婚してるけど(;-_-+


在学中から付き合ってるのはYくらいなんじゃないかな(__;)


てか犯罪(・ω・)



甘い考えで女子校で働きたいとか思わない方がいぃよ、そこのお兄さん(´`)


痛い目見るから(´ω`)




⑥ナ●キン


これは姉のクラスで起こりました。

因みに先生は『男』です(^^ゞ


友人A「ねーねー」

友人B「ん?」

友人A「教卓の上(指差)」

友人B「んあ?」


そこには…


友人B「な…おまっ……ナイスすぎグッド!

友人A「だっろー?」


姉「え、ちょ、教卓の上にナプ●ン置いたの誰よ;」

友人C「うわホント…まぁ使用前だしいんじゃね?(*^_^*)」

姉「そういう問題ッ!?」


ガラッ


先生「授業始めま…すよ……(。_。)」 ←教卓(の上にあるソレ)をガン見

皆「ジーーーー…」

先生「……(゚_゚)」 ←皆を見る

皆「……プッ…ククッ…」 ←笑い堪え中

先生「授業始めます」

皆「「「何かつっこんでよッΣ( ̄□ ̄;)」」」

友人A「マジ空気読めねー」

友人B「ノリわりぃ」

友人A「顔赤らめられてもキモいけど(笑)」

友人B「確かに(笑)」



数日後。



姉「……なんかさ、C」

友人C「どした?」

姉「先生、あれからおかしいよね…」

友人C「●プキン事件から?」

姉「うん、活気が無くなったっつぅかキャラ変わったっつぅか…」

友人C「病んでるね(^.^)b」

姉「…お前楽しそうだな」

友人C「そう?(*^_^*)あはは(*´∇`)」



そして先生は一時期病み、今は普通に先生に戻ってます、多分(´∀`)


病むまでにまだ事件がいくつかあったみたいだけど、教えてくれなかった(´`)


ということで、これから就職するなら女子校!

とか思ってるお兄さん、止めといたほうがいぃよ、Mならいぃけどね(´ω`)



⑦TT先生


中3の理科の先生、TT先生はゲテモノ好きのホモでした。


TT「で、押す力はこう求められて…」

ガリガリガリガリ……

TT「でな…」

ガリガリシャッシャッ……

TT「……」

ガリガリガリガr……

ウチ「ん?」

TT「であるから…」

ガリガリガリシャッシャッ…

もーり「なぁたけち……ッΣ( ̄□ ̄;)」

ウチ「んあ?」

もーり「何描いてんだよお前…」

ウチ「英×日のマンガ。」

もーり「ノートも教科書も開かず?」

ウチ「当たり前よ」

もーり「グッジョブ」

ウチ「だろぃ?」

もーり「米×英も描けよ」

ウチ「Σ( ̄□ ̄;)」


これ以上成績下げろとッ!?



そう、ウチはホモなTTの“ため”にBLマンガを描いていたのだ(´∀`)


もちろんノートと教科書は開くどころか出さず。

めっちゃオープンに、見えるように描いていました(・ω・)


今考えたらウチめちゃキモい(__;)



で、成績はお分りの通りヤバかったよ(´∀`)


あ、因みにBLにも限度があるよね?

抱きしめ止まり、キス止まり、ベッドイン、アッーまでやっちゃう

もち、ウチが描いてたのはアッーまでです(´ω`)



そこっ、ひかないでッ(´Д`)


今は…てかその時以来一回も描いてないよそんなマンガ(´;ω;`)


普通のノーマルなマンガは描くよ(・ω・)





では、次回の【明鏡止水~】は

女子校のエピソードの二本です\(^O^)/


また次回も見てくださいね


ジャンケンポンッ


うふふふふふパー