ちょっと脱線 | 今ウチって6年生0学期なんだって(´`) あ、ウチ高校生だからね、中高一貫なだけなんだから…ッ(>_<)
今日は映画『王様ゲーム』を観に行ったよ(^O^)/


愛知県にあるコロナで観て、なんと!

舞台挨拶つき(*´∇`)


熊井ちゃんと愛理ちゃんが来ました(´ω`)


2人とも手足細長い(●^ー^●)


熊井ちゃんは美人さんだし愛理ちゃんは可愛いし(*^_^*)


後ろのドアからお二人は入って来たんだけど、通路通ってる時のウチとの距離は1メートルくらい(*^□^*)

しかも退場したときはがっちり目が合いました(´∀`)

思い込みじゃなくてマジで(^3^)/


チョー笑顔で手振ってくれました(´ω`)




いやぁ、それにしても愛理ちゃんは食べ物の話になるとテンションがまるで違うね(^O^)


トーク内でおせちの話になったんだけど、すっごい幸せそうに語ってた(*> U <*)




さてさて、本編についてまいりませうかo(^-^)o



まず、棒読みバンザイ\(^O^)/


愛理ちゃんの滑舌は『ゴメンナサイ』に比べて大分よくなってたよ(*^_^*)


でもクラスの子の棒読み加減素晴らしいわ(´ω`)


それがまたいいんだけど(´∀`)


あぁ、あと通。


通、熊井ちゃんと身長同じくらいだけど足が…(・・;)


さとちゃんは直也役あってた気がする(・ω・)


原作とは大分変えられてたけど楽しかったよ(*^_^*)


「血が噴水のように噴き出す」こともなかったし、ただ存在の抹消だけだった。


しかも伸明王様にならないし…( ̄ロ ̄;)



ま、楽しければどうでもいっか(・ω・)



コレ映画館、王様ゲームのポスターだらけだった(・ω・)

たけちぃと呼ばれる者による平凡かつおバカな日常を書き綴る有りふれたブログという名の日記的な何か(。・ω・。)-2012011409360000.jpg