好きな人 | 今ウチって6年生0学期なんだって(´`) あ、ウチ高校生だからね、中高一貫なだけなんだから…ッ(>_<)



お久しぶりです(´ω`)


暫く勉強に専念するため更新を中止してたけど、再開するよーo(^-^)o




さてさて


記念すべき再開第一番目のネタは『好きな人』ドキドキ



今日は地域防災があったんだよね、うん(´∀`)


面倒だった地域防災はある瞬間素晴らしい地域防災となりました\(^O^)/



以降出てくる人
ウチ→たけちぃ(ブログ主)
友達→高校の女友達
T→好きな人
O→小学校の時の男友達
E→Oに同じく


ウチ「うあー…Oがいるよ、マジ懐かしー(棒読)」

友達「O? どれどれ?」←何故か興味津々

ウチ「ん? あー、あれだよー(指差) …あれ? Eがいる………ハッΣ( ̄□ ̄;)」(後ろを向く)

友達「へー(。・ω・。) あれ、どしたの?!」←ビックリしてたよ

ウチ「い、いや…(あれってEじゃなくてTッ!? マジイケメ…じゃなくて!)」←動揺隠せないよ(/_\;)

友達「たけちぃ?」

ウチ「ご、ごめん、ちょっと向こう行かない?(◎-◎;)」

T「ねぇ、O。あれってたけちぃだよね、凄い見てくるけど…」←おもむろに指差しながら

(目が合いました)

ウチ「(うわ、マジイケメ…て違う、に、逃げないと…)」←友達の腕を引っ張って逃走



時は巡り、地域防災終了



ウチ「じゃーねー!……さて、帰るか。」

暫く歩くと…

男「(あ、たけちぃだ)T!T!」←ウチに会わせようと叫びやがります

ウチ「呼ぶなバカーッΣ( ̄□ ̄;)」



走って逃げました。

小心者ですとも、よく言えば乙女だけども



ずっと好きだった男の子を5年振りに見たら動揺しないかな(;^_^A

少なくともウチはしたぞ(・・;)



まぁとりあえず今日は疲れた(´ω`)


ウチもう寝る(*´∇`)


じゃ、お休みなさい(・∀・)ノ