ポルノグラフィティ | 今ウチって6年生0学期なんだって(´`) あ、ウチ高校生だからね、中高一貫なだけなんだから…ッ(>_<)


またまたお久し振りになってしまった(;^_^A

申し訳ない(´`)



今日は今からポルノグラフィティの野外ライブ(*´∀`*)


雨と予報されてたのに見事な晴れヽ(´▽`)/


暑いぜこのやろぅ\(^O^)/




ポルノグラフィティのライブは今回で3回目(^O^)/


姉が7年ほど前からファンクラブ入ってて、今回ブロックが前の方が取れたということで観に来たのだ(^^ゞ


いやぁ、持つべきものは歳の離れた姉だね(^^)v


ただ、ダイエット中なのにフードコートで食べ過ぎた(〇>_<)


肉大量に食っちまったぜ(´;ω;`)


ま、美味しかったから後悔はしていない(^.^)b



とりあえず、今日のライブはっちゃけて来るよヽ(´▽`)/


明日は筋肉痛だッ(*´∇`)