食べ過ぎた。。。 | 今ウチって6年生0学期なんだって(´`) あ、ウチ高校生だからね、中高一貫なだけなんだから…ッ(>_<)


今日食べ過ぎました\(^O^)/



母親に精米の手伝いを頼まれ、ついていったが最後(・・;)



母親「ご褒美にカフェ行こっか音符

ウチ「うん、やたーッ!」



母親「アイスカフェラテと珈琲ぜんざい」

ウチ「えっと、珈琲フロートとレアチーズケーキ」



はい、ここでまずレアチーズケーキなんて高カロリーなものを注文。



母親「あ、お父さんがおやつ買ってきてって。プリンかってこっか」

ウチ「……うん」



断れなかった。



結局帰ってからも食べる羽目に(´ω`)



そりゃ美味しかったから文句言えないんだけどね(;^_^A


やっちまった\(^q^)/オワタ



レアチーズケーキ、珈琲フロート、プリン、紅茶……


カロリー摂取量パネェΣ( ̄□ ̄;)



今必死に体に塗るフィットサウナで汗かき中(*´∀`*)


あ、夕飯はしっかり食べますよ(´ω`)


リバウンドと栄養不足対策に大量じゃなくてもしっかり食べます(´∀`)


ゆっくり食べればすぐ満腹になるからあんま食べなくて済むし(*´∇`)




てことでまたたった今からダイエット開始(´ω`)


て言うかダイエット強化?(;^_^A


頑張るぞーo(^∇^o)(o^∇^)o