頑張るきっかけ | 札幌まつげエクステンションサロン、バンブーサファイアのブログ。

札幌まつげエクステンションサロン、バンブーサファイアのブログ。

札幌まつげエクステンションサロン。美容師免許保持、美容所登録済の安心サロンです。初めての方も安心してご来店ください。


札幌まつげエクステンションサロン、バンブーサファイア川嶋ですニコニコ

本日より営業を再開しました。

今日は臨時休業にあたり日時変更くださったにもかかわらず笑顔照れでご来店いただいたお客様方、本当にありがとうございました。

密になるから我慢しましたが、本当はウザいくらいハグしたかったですラブ

本当に感謝です。





今日、周年にと、スワロのキラキラペンをいただきました。

歳はひとまわり近く下の美容仲間ですが、ストイックに努力を惜しまず、その努力に必ず結果を出す尊敬する素敵な美容家さんからいただきました。


ペン。

ペン?

私の一番ニガテな事務仕事を先日先延ばしにして、死ぬほどお世話になっている会計士さんのめから血が出るくらいご迷惑をおかけした、そんな私にキラキラしたペン?

これは




仕事せいや真顔


って神様のお告げなのでしょうか。





ニガテな事務仕事もわキラキラしたペンでテンションあげて乗り切ります。✨✨✨✨




明日も頑張りますちゅー