♪平成最後の | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪平成最後の

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


はーい!わかにゃんです!!




第15回 川崎楽大師まつり!!


今日は厄除けよさこいでしたーー!!!



たくさんのよさこいチームのみなさん、
ありがとうございました🐰💓💓



バンブーによるよさこいワークショップ
今年はDAPUMPさんのUSA!!🇺🇸






一緒に盛り上げてくださって
ありがとうございました😆💕💕


今日はスタッフメインでしたが、
明日は私たちバンブーレボリューションも
出演者としてステージに立ちます!




メインステージ 11:35頃
本部前ステージ 14:00頃



ぜひお待ちしてまーす!!!







わかにゃん🐈💕