°◎第12回 かわさき楽大師 厄除けよさこい◎° | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

°◎第12回 かわさき楽大師 厄除けよさこい◎°




おはようございます○*°
藤田友里恵です゚*✩‧₊˚



4月16日に行われた、『第12回 かわさき楽大師 厄除けよさこい』無事に終えることが出来ました!
ありがとうございました!



{B344B2F5-F5F8-4C21-BAEC-8675B398BCB1}




このイベントに参加するのは2回目で、去年は何も分からず目の前のことだけしていたなぁ、と懐かしく思ったり、今回も上手く立ち回れなくて焦ったり、仲間の有難さを改めて感じたり、色んなことを体感しました。



賞を受賞されたチームの方の感極まった表情と、奉納演舞をしていた姿が、とても印象に残っています。
心が熱くなりました。



けれど、賞は関係なく、どのチームのよさこいも、とってもかっこよく素敵でした。



私も、またバンブーのメンバーとよさこいを踊りたくなりました!笑



この経験が、次に繋がるように、これからも頑張ります❗️




{177F1F52-1198-4E34-9181-AF2F62A6A392}




震災と戦争の復興が発祥である、よさこい。
このよさこいの力が、少しでも届きますように。
熊本地震の復興を願います。



藤田友里恵