☆帰省☆ @mnm | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆帰省☆ @mnm






どーも(*^ー^)ノ
こんばんはー♪






真奈美です。










金曜日から福岡の実家に帰ってて
今日帰ってきました\(^o^)/


目的は嵐さんのライブだったんですけど



金曜日の夜着いてそのまま久々に
高校の友達とご飯食べたハート②



5時間くらい話してたのかな?

私の知らない話がいっぱいあった(笑)



でも友達といると素でいられるんだよね。

本当にありがたいです。









家族ともゆっくり久々に過ごせたよ好

家の近くにおかわりfreeのパンケーキ屋が
あるからって連れてってもらって
トータルで10枚食べたwwwww



メープル使い放題でかけまくったらぶ1




めっちゃおいしかった(*ノ▽ノ)




あと晩ご飯はリクエストを全部
作ってもらったニコちゃんキラキラ



大手羽
茶碗蒸し
天ぷら


あとね、ヨーグルトケーキも\(^o^)/




どれも美味しかったラブ
ヨーグルトケーキは8年ぶりくらいに食べたかな。





なんか食べ物の話ばっかだね(笑)





違う話。。。

あ、

ママがご飯作ってくれてる時間
写真たて制作してました!!!!!



お姫様、プリンセスをイメージしました(´∀`o)ribon

実家に帰ってまで作る私って(笑)

ま、いっか。













充電完了。

また走るぞ。


家族にも友達にも感謝の気持ちを忘れずに。






ではばいばい