☆ショッピング×お返事☆ @mnm | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ショッピング×お返事☆ @mnm






どーも。
こんばんは♪




真奈美です。









今日は久々に友達とショッピングしましたキラキラ






これはヒカリエで買いましたheart
洗顔用のスクラブです(*^o^)ノ

芸能人も御用達のお店らしいですよ(*´ω`*)

これでお肌ツルツルにするぞ!!




あとは、



渋谷のPARCOの麦わらストアで
スマートフォン用スタンド







竹下通りで今日の目的だったサンダルも購入\(^^)/




今年の夏の相棒さ( ☆∀☆)ルンルン







ご飯も食べたんだけど
それは明日載せますねラブ












それではお返事です!






Yucchiさんへ

わーい\(^o^)/
ありがとうございます(*'∀`*)v
お返事頂けて
めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)


あ、そうですよね(笑)
コメント頂いて気付きました(´▽`;)ゞ
年齢が変わらないということですが
おいくつですか??
良ければ教えて下さいきらきら!!

ありがとうございます(^^)
私も空好きです!
また癒されるような空載せますねニャハー













では、またばいばい