☆ティンカーベルさんへ☆ @mnm | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ティンカーベルさんへ☆ @mnm





どーも。
こんにちはー。








本日はお返事だけです。




ィンカーベルさんへ


コメント3件もありがとうございます!!
そして遅くなってすいません(´;ω;`)

これに気づいてくれて
読んでくれることを願って
返事書かせてもらいます!!





そうなんですね♪
記念硬貨集めの先輩ですね(*^ー^)ノ♪
確かに。。。使えないです(泣)
それでも財布に入れて
おきたくなっちゃうから
不思議ですよね(笑)



キーホルダー可愛いって
言ってもらえて嬉しいです(///ω///)♪
ちなみに青が妹で緑がママです☆

握手会行ったことあるんですか??




たこ焼きってたこ以外も合いますよね!!
野路家もチーズとおもち入れます(笑)
あとウインナーも入れますね(*^O^*)

最近思うのがチョコレートを
試してみたいですね(*´ω`*)
果たして美味しいのか?不味いのか?(笑)











ではでは、恒例?の愛犬マリン♪












首にクッション付けて
めっちゃ可愛いーハート

やっばい(〃ω〃)