English Life! *まりあ | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

English Life! *まりあ

まず、入学式が日比谷公会堂で行われましたビックリマーク

初スーツです笑

戸田奈津子さんも来てくださり、友人のトムクルーズのお話が聞けましたえ゛!とても盛大な入学式でした。


学長の祝辞の言葉がとても印象的だったので、その言葉を忘れずに英語を頑張っていきたいと改めて感じました。


それから学校生活といえば、友達がたくさん出来ました!

初日1日目から息統合にっこり


そして、、、

「花より男子」の道明寺家の撮影で使われていたブリティッシュヒルズへオリエンテーションへ行きました!



それは、また次のブログにて更新いたします笑



田中真理亜